生ドーナツってなんであんなに白いんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
Chromeが1日だけ世界シェア1位になったそうです。Webブラウザのシェアは拮抗しているんですね。
この間、久しぶりに大粒のぶどうを買いました。そしたらその中の一粒がハートのカタチをしていたんです。ホントなんですよ!これは作ろうと思って作れるものじゃないでしょ。なんかいいことありそうで、思わず宝くじかミニロトでも買っちゃおうかなと。
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、配偶者の不倫が分かったらどうしますか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
これくらいにしときましようかね。

おとなのじかん