浅田真央は危険ですよね?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
今日はこの辺で・・・また明日。

わずか8日で100万円を稼げるチャンスがあるとしたらどうですか?