レディーガガって聞いた事ないんですか?

花粉症がひどくなってきました。
パソコンがウィルスに感染して大変なことになっていました。とりあえず何とか解決できたので良かったです。
日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送されないから、車の売上にはほとんど繋がらないですね。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?
あんまり良くないですよね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
それでは、おやすみなさい。

[PR]