少女時代って見たくないですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
復興記念硬貨って何なんですかね。まだ何も復興なんかしていないのに正直なとこらふざけ過ぎてますよね。金集めしたいだけなんじゃないですかね。
大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
ところで、DVD+RWDVD-RWの違いはどうなっているんですか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
新しいジャケットは、着る前にえりもとに息を吹きかけてから袖を通そう。
もうすぐくりこま高原に着くのでこの辺で。

[PR]