ナインティナインって最先端ですか?

○月×日に地震が起きると日にちを限定するというのは、まったくもって根拠のない話ですよね。
ドラマ「101回目のプロポーズ」が中国で映画化されるそうです。主演はレッドクリフに出演していたリン・チーリンだそうです。
女子の20キロ競歩で、大利久美ロンドンオリンピックの代表に内定したそうです。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。
あ〜、キーボードを打つ指が止まりません。
ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?
最初からやるしかないですかね。
電車は事故防止のため急停車することがありますのでご注意ください。
ま、こんな感じで今日はおしまい。

[PR]