PSPって時代遅れですか?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか?
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て書かれてたんですよ。これって何の意味があるのでしょうかね。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
またのお越しをお待ちしています。

[PR]