ボローニャってちゃんと働いてるんですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。
アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。
米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パンの原料の小麦粉って7割が輸入に頼っているんですよね。パンの原料が小麦粉から米にかわれば、日本の米の需要もかなり大きくなるんじゃないですかね。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。
あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。
ところで、クロスケーブルを接続する場所がわからないんですけど?
大学生に聞かれたんですけどね。
自愛、自識、自制、 この三者だけが人生を導いて高貴な力に至らしめるものである。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。

[PR]