TAKAHIROの知っておきたい情報。

運動しないと疲れが取れないというのは本当ですかね。最近は運動をしていないので寝てもなかなか疲れがとれません。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
2chで話題らしいですよ。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。

極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?