FAIRYTAILって押しても倒れないですか?

マスクをしている人で、クシャミをする時には着けているマスクを外してする迷惑な人がいましたよ。F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。
やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。
ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
テレビで見たんですけどね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
ちょっと調子がわるいので病院にいってきます。

中国語 10日間中国語完全マスタープログラム