ホリエモンって世界一周してるんですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
東京都が東京電力筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、モバオクのモバペイについてどう思いますか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
天才になるのに遅すぎるということはない。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。

奈良県の強豪少年野球チーム紹介