フジテックスの行方が分からないんですけど???

電車で高齢者全員に席を譲る必要はないと思うのは間違っていますかね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
東京都が東京電力筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
また特集してほしいです。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
ちょっと為替に大きな変動が!ブログどころではないので今日は終わり!

キーワードWEBマーケティング:稼いでるアフィリエイターの思考とは