FC2っていつからあるんですか?

フルマラソンに挑戦しようと思ったんですけど、あっけなく挫折しました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね
あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。
ところで、高校野球の監督はどこに行ったのでしょうか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
ではまた明日にします。

らんちゅう飼育の真髄をあなただけにお教えします