八幡屋礒五郎ってかっこいいですよね

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです…
AB型の人の特徴ランキングの2位は、個性的だそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
これ、本当ですかね?
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
今朝の新聞に載ってたんですけどね。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。

情報商材のオンラインショップ【INFO-LABORATORY】