IKKOがあんまり好きになれません。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?
気になって落ち着かないなあ。。。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
さて、そろそろ庭の手入れを始めることにします。

いつまでも稼げない、売れないと諦めかけるよりも、もう一度だけチャレンジしてみませんか?