ライアーゲームって引いても倒れないですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、DSのファミコンウォーズについてどう思いますか?
ちょっと区議会に提案してみようと思いましてね。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
そろそろ終わりにしますので、また遊びに来てくださいね。

毎週3〜7時間「あること」を行うだけで手堅く年収1000万円に