家庭訪問美味しそうですよね。

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
こんな話で熱く語りたいですね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。

携帯で始めるアドセンス