F1を落としてしまいました。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャンピョンシップとジャパンカップなんて感動モノです。
凸版印刷セシウムを吸着する紙を開発したそうです。どんな活用方法が考えられるのでしょうかね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、レジでバーコードを上手に読み込ませる方法についてコツはありますか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

いつまでノウハウコレクターを続けるつもり?実際に稼ぐにはコレ