カナッペを無くしてしまいました。

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
F1マレーシアGPでフェラーリフェルナンド・アロンソが優勝したそうです。今年は厳しいと思われていましたが、やはり強いドライバーですね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
あ〜、うまい棒を買い占めたい!
ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
答えがわかる人、教えてください。
相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

どうやってお金を増やしたらいいのかわからない?簡単ですよ!