価格.comって怒ってないですか?

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追いつくなど白熱しましたけど残念な結果ですね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
でも、私には関係ないかな
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
恋愛とは二人で愚かになることだ。
ビールを切らしてしまったので買ってくることにします。

翻訳者になるには普通の英語だけではダメ