ディズニーランドって人気らしいですね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だそうです。
プロ野球広島東洋カープ石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
。。。ちょっと寝落ちしてました。。
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
Mixiで話題になっているみたいですね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
おっと、まだ洗濯物を外に干しっぱなしだった。取り込まなくては。

富山県の強豪少年野球チーム紹介