東方神起ってガリガリだったんですね

テトリスってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
北朝鮮が地対空ミサイルを増強しているそうです。どこかと戦争でもするつもりなんですかね。日本とではないと思いますけどね。韓国ですかね。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
タクシーの運転手が言ってたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
さて、そろそろじゅうたんの掃除を始めることにします。

脱サラを目指す方へ