キンズマラウリって最近のマイブームですけど何か?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
プロ野球選手の掛布さんが週刊朝日名誉毀損で告訴したらしいです。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
どこで調べれば良いんでしょうか。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
さて、そろそろベランダの掃除を始めることにします。

「PPCアフィリエイトって稼げない」あなたはそう思っていませんか?