名探偵コナンってありえないんですか?

テレビの特定のチャンネルだけ映りが悪くなってしまいました。
AKB48大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。
いっつも平和だとは限りませんよね。
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
2chで話題らしいですよ。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
実は私も好きなんですよ。

少年野球のバッティング練習法と勝利に導く指導法