クックパッドってなんであんなに白いんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。
UQコミュニケーションズが、東急線WiMAXを提供するそうです。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
いや〜書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、デスクトップ画面に有害サイトの登録画面が出てきたらどうしたらいいですか?
やっぱりそれなりにあるんですかね。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
さて、そろそろ風呂掃除を始めることにします。

パソコン1台で月に利益が1,000万円?