食べるラー油の桃ラーってウソ言ってますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。
夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。
ってどっかで書いたな〜。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
おっと、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|健康