SPEEDって調子に乗ってるんですか?

セミエビをテレビで見たんですけど、とっても大きいんですね。
B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。
横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼銚子ポートタワー、南東は八丈島三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
やっぱりきれいにしているんですかね。
知は力なり。
おっと、お風呂にはいらなくては!それではまた。

冴えない男でもたった1回で狙った女とSEXまでいける5アクションデート術