FantaのCMに登場するバンドって嘘ばっかりですよね?

デスノートって本当にあったら怖いですよね。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
明日も素晴らしい一日でありますように。

メンズ下着の通販ショップ 男性下着店ベホイミ