中間テスト期間中の学生を考えてみます。

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
うっかりいらないことを書いてしまいました。
ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
何でこんなこと思い出したんだろ。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
これから海まで走ってきます。ではまた。

全国少年野球強豪チーム 強さの秘密