東方神起ってありえなくないですか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
こうやって書いていくのは簡単なんですけどね。
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
今週中にレポートにまとめないといけないんですよね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。

新潟県の強豪少年野球チーム紹介