森進一についてのニュース。

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
好きにすれば?というかんじですかね。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
これ以上書くとヤバそうなので、今日はこのへんでやめときます。

ブログ自動投稿っちのレビューと特典案内