バイオハザードについてトコトン調べてみました。

パソコンが壊れたので修理してました。PCショップだと高いですもんね。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
ワコールからでた『くるっちょ』ってブラジャーは裏返して使えるそうなんですよ!素材もワッフル調で肌触りが良く縫い代が無いのでゴツゴツしないそうですよ!ホックや留め具がないからくつろぎたいときに良いみたいです。裏返して使えるのは経済的にいいですね。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
ツイッターで読んだんですけどね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
いまからDVDを返しに行くのでこの辺で終わりにします。

敏感肌によく効くハンドクリームはこれで決まり