音楽の日っていつ発売されるんですか?

パラパラと雪が降っています。
AB型の人の特徴ランキングの14位は、器用だそうです。
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
18歳の女子高生がなでしこJAPANに召集されたそうです。女子サッカー人口って結構あるもんなんですね。
以前もこれ書きました?
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
お金は必要だが、重要ではない。
では、良ければまたお会いしましょう!

大切な思い出を収めたデータが読み取れない!でも諦めないで!