Googleマップって混ぜても大丈夫ですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
キーボードの打ちすぎで指が痛くなってきました。
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
うちの旦那さん知っているかな?
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。

バドミントンオリンピック選手が実践する「試合で勝つためのテクニック」