FAIRYTAILって嫌いですか?

テトリスってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。
お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
イマイチよくわからないんですがね。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
これ分かったらすごくないですかね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
そろそろ休憩します。ではまた。

美味しいカニを安くお腹いっぱい食べるならココ