アーシャのアトリエについて教えてください。

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ところで、北朝鮮産の弾道ミサイルを欲しがる国ってあるのでしょうか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ。
では、明日も書きますのでよろしくお願いします。

主婦やOLが短期間で一流トレーダーになるには