はなまるマーケットってとっても固いんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。
格付投資情報センターが、シャープの格付けをAマイナスに下げたそうです。主力の液晶事業が不振なんですかね。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
また脱線してしまいました。
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。
もうすぐ三原に着くのでこの辺で。

女性だからこそ短期間で一流トレーダーになれます