ソニーって怒っていませんか?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。
あ〜もうネタがなくなってきました。
ところで、フランス人とメール交換するにはどうしたらいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

字幕なしで映画を見ることができます→コチラ