ANAって腐ったりしませんか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
握力が強いほど長生きするという調査結果が出たそうですけど、あてにならないですよね。一つのことだけが原因となって長生きするとかあり得ないと思うからです。
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
これって、中途半端にしてると痛い目に合いますよね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

スピードラーニングだけでは英語は上達しません!