甲子園ってどこにいっちゃったのですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。
ボルボが中国に新工場を建設するそうです。
インドのタタ自動車が、燃料1リットルあたり100キロ走行が可能な試作車を発表したそうです。1リットルで100キロ走るってとてつもない燃費ですね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに“ガチャピン”が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
平凡な人生こそ真の人生だ。 虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。

在宅でも英語の習得は可能です