フィルム野菜どこで見れますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
F1中国GPでザウバーセルジオ・ペレスが11位になったそうです。
F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、人間卒業はどうやったらできるんですか?
病院の待合室で話してたんですけどね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

稼ぎが少ないとバカにする妻を見返す裏技