家電芸人って生まれ変わりですか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。
あ〜、うまい棒を買い占めたい!
ところで、高収入の仕事をするにはどうしたらいいですか?
こんな話、得意なんですよ。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目と、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

投資情報サービスの確実な情報とは!?