おみたまプリンになれますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドが13位になったそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
隣の人に聞かれたんですけどね。
男というものは、女房が小難しいことを喋っているときより、 自分の食卓にうまい料理があるときのほうがもっと嬉しいものである。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

アドセンスのクリック単価を上げるコツ