月刊MENって発売予定なんですか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
ロンドン五輪の女子マラソンの日本代表に、ナゴヤウィメンズマラソンで日本人トップになった尾崎好美が選ばれたそうです。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
小学生に聞いてみればいいですかね。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

誰でも簡単に勝てる投資手法