カースト制度に会ってみたいですか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
トヨタジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもあるコンセプトカーを発表したそうです。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
いや〜書けば書くほどいい感じだと思います。
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
親に聞いてみればいいですかね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。

就職活動が嫌?自宅でやれば良いのです