トトロって達成したんですか?

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
F1のオーストラリアGPでマルシャのティモ・グロックが14位になったそうです。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。 また、自分の事だけ考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。 だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、 自立の醍醐味を心ゆくまで味わうことのできる人間である。
眠くておちそうなのでこの辺で。

アドセンスで楽に稼げるキーワード