フィンガーボールって役に立っているんですか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
香川県で行われた初ダイの競りが行われて、15万円で競り落とされたそうです。縁起物という以外にこの価格は説明できないでしょうね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。
いったい何が言いたかったんだっけな。
ところで、デスクトップPCで無線LANは使えますか?
逆に質問してみようかなと思いましてね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

プロの投資顧問が注目する推奨銘柄