アカデミー賞って生まれ変わりですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
ごま油は香りが重要なポイントですよね。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
歯医者さんなら知ってますかね。
辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

アドセンス用ブログの作り方とはこうすべき!