たこ焼き見たことありますか?

花粉症がひどくなってきました。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの7位は、醤油だそうです。
警視庁が留置所も全面禁煙にするそうです。いままで1日2本などという中途半端な制限があったそうです。
auWi-Fiスポットが7万箇所を超えてきたそうです。auじゃないので関係ないですけどね。
残念って感じです。
ところで、自分の結婚式の有給を会社に直前却下されたらどうするんですか?
気になって他のことが手につきません。
恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

海外旅行先で英語がわからず困ったことはありませんか?