アップル想像できないですよね。

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。
三井物産住友商事が、国内の肥料事業を統合するそうです。国内で競ってないでタッグを組んで世界で戦って欲しいですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
女子高生に聞いてみればいいですかね。
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。
ナンプレが難しすぎます。今から長考に入りますのでこのへんで。

銘柄が増えても迷わず勝てる管理方法