あたらしいiPadって早いんじゃないんですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。
マイケルジャクソンがなくなった時にいた家が20億円で売りに出されているそうです。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、既婚女性が週二の飲み会は普通なんですか?
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単